BLOG城陽店ブログ

2470 KURO ってご存知ですか?

2017-0205

こんにちは!

城陽店のスタイリスト中村です(・∀・)

今日は女性の味方である、お通じをよくしてくれて、美肌にしてくれる健康食品のお話です☆彡

2470 KUROってご存知ですか?

2470[1]

2470 KUROは、毒素を吸着させる「竹炭」とスーパーフードの「チアシード」が配合されています!

そして、もう一つ大きな特徴があります!

それは、レドキシングソルト(ヒマラヤ岩塩)が少量含まれています!

もともとあった2470オリジナルで苦手な方も多かった「硫黄臭」が、かなり減少しました!

中々、これがネックで継続できないというお言葉が多かったんです・・・

ですが、今回の2470KUROは、このレドキシングソルト(ヒマラヤ岩塩)が最小限に抑えられました。

↑体内の酸化を予防するために、どうしても必要なんですね!

よって、硫黄臭がほぼ無くなりました!

これは、2470ファンにとって大きな特徴の変化だと思います。

新配合「竹炭」の効果とは?

一般的に言われている効果は「毒素を吸着して体外へ排出する」こと

2470KUROに新しく配合された「竹炭」は、宮崎県産で体内に摂取しても大丈夫な安心安全なものです☆彡

体内では消化されないので、そのまま体外へ排出されます。

そして、竹炭自体には体内にある毒素を吸着させる効果があるので、毒素を吸着し体外へ便として排出されます!

ですので、便は「黒く」なります(笑)

あとは、最近スーパーフードで話題の「チアシード」が配合されているので

満腹感を与えるだけではなく、お通じの改善にもなり女性に人気となってます!

  1. ①竹炭が新配合され、体毒素を吸着し排出
  2. ②スーパーフードである「チアシード」が新配合され、さらに満腹感とお通じの改善
  3. ③レドキシングソルトの配合量がかなり最小限抑えられたので、硫黄臭が減少

④ブランタゴオバタの効果で満腹感とお通じ改善

⑤そして、きなこ主体の低カロリー高たんぱくの2470クロはプロテイン効果もあります

の、5つが大きな特徴です!(・ω・)ノ

またご来店の際には試飲もしているのでスタッフにお声をおかけください!

気になる方はこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

New2470-768x576[1]

image

style by happiness

ネット予約

安定の【魔法の一滴】って。。これ以外ありますか??

2017-0121

今回はこれから盛り上がるだろう年間商品ランキング
HAPPINESS  No1!!と言っても過言ではない!
そう!
『モロッカンオイル』
実はオーガニックオイルと思われている商品ですが……
違いますよ!そしてシリコンも配合してありますよ!
でも!そこがいいんです!
o0480064113755979361
今、「ノンシリコン」であることが、ヘアケアのステータスのような
位置づけになっていて、
「シリコン配合」なんてありえない!
と思っていらっしゃる方がとても多いようです。
しかし、本当にそうでしょうか?
どこからの情報でしょうか?
情報に惑わされてはいませんか?
と質問されてビシッと答えれないと不安になりますよね?
なので何が真実か、よく調べました。
結論から話すと…
シリコン→髪のコーティング剤。
シャンプーなどに入っていると、髪をコーティングしてしまうので、
その後のトリートメントなどの成分が浸透しにくくなる。
そしてそのコーティング力が頭皮を詰まらせる結果となり、
髪の成長にも影響を及ぼす。(炭酸スパである程度落とせます)
市販の安価なシリコンシャンプーは、トリートメント成分が少なく、
髪がゴワゴワしてしまう→シリコンでコーティングする→ごまかす!
ということで、シャンプーはノンシリコンが適切。
ただ、シリコン自体が髪を滅ぼしているわけではない!色々シリコンにもしゅるいはありまうから!
お手入れの最後につける、アウトバストリートメントは、
シリコンで髪をコーティングすることで、
見た目も指通りもサラサラになる、
という意味では適切。
シリコンが必要のないのは、ほんとにピュアな髪だけ。
シリコンでごまかす、美髪を手に入れるためには必要。
一度ダメージを受けた髪を、シリコンの必要のない健康な髪へ
修復するのは、困難とゆうか不可能に近い!
ほんとうの美髪を手に入れるには、たとえどんな高価なケア用品を使用しても
一朝一夕には不可能。
日頃のお手入れや生活習慣ってかなり大事ですよ!
でもそんなことばかり気にしていられない現代人は、
シリコンにも頼らざるを得ない。
まさに現代『ホリスティック時代』
髪に付ける分には、シリコンが何か栄養を吸い取るとか、
なんていう悪さをするわけじゃなく、髪をコーティングしてくれることで、
さらさらヘアを入手できる!!
現在ダメージヘアの方には、目からウロコの話ですよね。
ノンシリコンシャンプーで、しっかり髪の毛のケアはしておき、
とりあえずシリコンオイルでごまかしておく。
ノンシリコンじゃなくちゃダメ!
そんなことを頑なに言っていては、美髪を目指すためには、
一度坊主になる覚悟をもちましょうか。。。
というわけで、賢いみなさんは、モロッカンオイル(モロッカンオイルがすべてではないですが)を使って
速攻美髪を入手しましょうね。
S__13385765
だいたい、オーガニックがすべて善、
という概念はちょっと行き過ぎた概念だと思います。
だってすべて自然物だったら、腐って使えないもの、
よの中にもやっぱりあふれていますからね!

成人式お疲れさまでした!

2017-0112

成人を迎えられた皆さん、大変お疲れさまでした!

朝早い方や、少し遅めの方、様々ですが振袖はかなりしんどかったでしょうね(・・;)

僕も成人式の時に袴を着たのでしんどさはある程度はわかります(笑)

朝からメンズのセットもしてかなりKIAIが入りました!

さー、これからもがんばるぞ!!!

 

てか、SNOW盛れすぎ!!(笑)

S__14843939

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd